かるたぁライフ

~7年目~

2試合

今日は午後からかるたー夫婦の

2ndPartyがあったんだけど、

練習から直接行くので

着替えの荷物準備とか

朝からバタバタ忙しかった。

 

高校生は岡山合宿に行ってるし、

小学生も少なかったせいか

人数が少なかったおかげで

試合もサクサク進みました(笑)

 

1試合目、Kちゃんと。

四国大会の団体戦練習とかで

私も大人チームに組み込まれました。

結果、14枚差で勝ちました♪

なんか調子がいいときは、

音に集中出来てるのが分かる!

 

2試合目は大学生のOさんと。

中盤までは押しててよかったのに

枚数減ってくるとやっぱりダメだった。

彼女、スロースターターらしい。

自分で言ってたから間違いない!

7枚差もあったのに、

お手つきも1回だけだったのに

結局5枚差で負けました(^^;)