かるたぁライフ

~7年目~

3試合

1試合目、高校生のSさんと。

2枚差勝ち。

初めてでしたが、さすが高校生。

なんか動きに無駄がない。

C級の人ほど攻められてる感は

ないのに、攻めてくる時は

きっちり取られる。

狙い札をしっかり取ってるのかな?

 

2試合目も高校生のTさんと。

14枚差で負け。

やっぱり守り強い。

それを破れるくらい攻めたい。

結果は束負けだけど、方向性は

間違ってないと思う。

 

3試合目はC級のSさんとで

13枚差負け。

めっちゃ頑張ったのに敵陣2枚しか

取れてなかった。

「たき」も「たま」も取ったと

思ったけど取れてなかったし、

「こい」も「よも」も守ったと

思ったけど守れてなかった(笑)

狙い札が全然出なくてダメダメや。

というわけで狙い札は

作らないほうがいいφ(..)メモメモ