かるたぁライフ

~7年目~

渡り手

この前まで練習してた

払いの姿勢は試合になると

余裕がなくて全然ダメだった。

意識しなくても出来るように

ならないと使い物にはならないね。

 

そして昨日教えてもらった

渡り手も練習したいけど、

他にも練習したいことが山ほど

あるから優先順位を付けないと・・・

と思いつつも気になって

ちょっとやってみたんだけどね。

出来なかったよ(アハハ・・・

自分センスないな~とか思う瞬間w

 

昨日、一緒に説明聞きながら

Kさんが「こんな感じ?」ってやっていたけど、

すぐできてたんだよね。

 

今はあれも練習しなきゃ!これも練習しなきゃ!

って思って完全にキャパオーバー。

 なんかやる気ダウン↓↓↓