かるたぁライフ

~7年目~

名言

昼夜逆転してまだ寝てる娘。

今のうちに・・・と久しぶりにPCを開いたら

私宛に激励の?メッセージが!

 

実はさっきまた「あれから1週間経ったし~」と思い

札を前に素振りをしてみましたが、

痛さが前と同じで。

(というわけで今日の練習も休みます)

(っていうか今月は無理っぽい)

少しでもマシになっていればよかったのに

痛さが全く一緒って・・・と

凹んでいたタイミングだったので

救われました♪

 

かるたる。の亮さま、ありがとうございます。

「かるたは逃げない」名言いただきました。

これからもよろしくお願いします(何を?w)