かるたぁライフ

~7年目~

2試合

今日は午前中がお仕事でした。

いつもより1時間早く8時出勤したのに

なぜか予定時間ギリギリに終わった(^^;)

とはいえ更衣室でしっかりと昼食を食べる時間はありました。

 

試合前の払いの練習の時点ですでに体力不足って

どういうことよ?!

 

で1試合目はRちゃんと。

前回(9/4)やったときは2枚差で負けた相手ですが、

今日は12枚差で勝ちました♪

ただ狙っていた上段の「おぐ」に手が出なかったのは

悔やまれます。

 

2試合目はMちゃんと。

前回(8/21)は運命戦で1枚差負け、

前前回(7/17)は4枚差負け、

その前(7/3)は運命戦で1枚差勝ち。

と勝てそうで勝てない相手。

今日は・・・10-6で4枚差で時間切れ。

もちろん私が10枚。

でも10枚差あったのを終盤で4枚差まで

追い上げてこれから!ってところだったのに(笑)

 

2試合目だからか暗記ミス連発。

そこがダメだったなー

あぁ暗記。。。