かるたぁライフ

~7年目~

2試合

この前のいい感じのまま

今日のはずだったんだけど

今日は全然ダメだった。

この前と何が違うんだろうか。

 

1試合目Rちゃんと。

接戦だったけど、結局2枚差で負けた。

私はお手つきが5回もあったけど

彼女は0回だった。

そりゃあ負けるわ。

 

2試合目はSさんと。

5月にやった時は4枚差で負けは

したけど、手応えはあった

ハズなのに

今日は全く歯がたたず、

敵陣も自陣も1枚も取れず

とうとう相手が送り札に悩んで

札を送らないというハンデを

つけてもらったのにも関わらず

6枚差負け。

 

自分の調子が悪い感じはなかったけど

相手が絶好調過ぎた。

高校生、上達が速すぎるんだよ!!

 

彼女はちゃんと一文字目で

手が出せていた。

私はそれがなかなか出来ないぞ。

私だって練習してるはずなのに

凹むわー。