かるたぁライフ

~7年目~

2試合

今日は2試合。

1試合目はUくんと。

中学生になってぐっと伸びてるように見える。

負けないように頑張らなくては!

前に横でSさんといい試合してるのを見て

私も試合したくなったから指名してみた。

 

最初は押され気味だったけど

中盤あたりからUくんの集中力が切れたのか

取りにキレがなくなってきた。

結局、私の12枚差勝ちで終了。

 

2試合目は中讃Mさん。

対戦カードみたら強くて

私絶対勝てないよ~と思ったけど

やってみたらいい勝負。

初めてだったので後で聞いたら

中1だって。

しかも始めたのが私と同じ頃だった♪

こっちも負けないように頑張らなくては!

 

時間切れで試合が途中で終わってしまったんだけど

6-5で私が1枚負けてた。

これからが面白いところだったのに残念だ。

 

今日は2試合ともお手つきが

多かった気がする。

自陣の上段を一緒に払ったりとかね。