かるたぁライフ

~7年目~

ちはやふる:下の句

ちはやふるの下の句、

見ました!!
今回もすごくよかったです。
特にクイーンの松岡茉優さんが
魅了的すぎた。
私はコミック派ですが、
イメージぴったりというか、
イメージ以上のクイーンでした(笑)
 
「カルタで1番楽しかったのは
いつや?」
私もイメージしてみたりして。
いつだったかは内緒( ̄ー ̄)ニヤリ
 
で、いつものことだけど
映画を見た後は練習したくなるんだよね。
今回は太一がB級からA級にあがりたくて参加した
大会で最後「たち」が取れなくて負けてしまうシーンで
無性に練習したくなりました(^^;)
今日はなんだか急に指が回復してる気がして
軽くなら握れるし、ちょっと払いの練習できるかも、
と思って家に帰ってからやってみたら
やっぱり怖いし痛くて無理だったわw