かるたぁライフ

~7年目~

対戦相手

まだ1週間先の話ですが、

今度の練習は1日練習なので

うまくやれば5試合できます。

でもいつも対戦相手を決めるのに時間がかかって

4試合しかできないんだけどさ。

他のカルタ会の人たちはどうやって

対戦相手を決めているんだろうか。

次の練習は先生も来られないらしいから

誰か大人が仕切らないとダメだね(^^;)

 

で、2試合目か3試合目にTさんに

対戦してもらえることになりました。

FB特典の対戦予約(謎)

(1試合目は体がまだ動かないし、

4試合目以降は体力・暗記力ともに使い物にならないので)

 

聞きたいことがいろいろあるんだよね。

まぁ実際に対戦したら余裕がなくて

一つも聞けないと思うけど・・・

 

本当は誰かと私との試合を横で見てもらって

その都度指導して欲しいぐらいです(笑)

Tさん、来週よろしくです。