かるたぁライフ

~7年目~

映画「ちはやふる」

先生が先日映画を見たそうで昨日の練習のときに

「見た人?」って聞いたらほとんどの子が見てて

ビックリ!!

えっ?みんな見てるの?

そんな話全然してなかったじゃん!

思い切り乗り遅れてしまった感満載です。

 

先生が見ても面白かったらしく、

「下の句も絶対見ようと思う」と言うので

実写ってどうよ?と思っていた

私も見たくなったw

 

で、さっそくですが今日見てきたよ。

昨日の練習で筋肉痛の体を引きずって映画館へGO!

下の句が4月29日から上映ということで

ギリギリセーフ??

滅多にない連休でよかったわー♪

 

内容も予想以上によかった!

思わず上映後にパンフレット買ってしまった(^^ゞ

そしたら偶然、同会のYくんがいて

私と同じパンフを買ってましたー

声かけられなくてごめん。

彼女と一緒かも?って思って

オバちゃん気遣っちゃった(笑)

 

カルタの迫力もあったし、

ストーリーもよかったんだけど、

強いて言うなら私の好きな「せ」の札が

すごくイメージよく強調されてて

「せ」のファンが増えそうだったのが

なんか嫌だった←嫉妬w