かるたぁライフ

~7年目~

道連れ

昨夜、寝られないぐらいワクワしながら調理した
「よの(よも)」と「やえ(やす)」
今日試しに払いの練習したら
これがめっちゃいい具合に仕上がりました。
(自分で言っちゃう?!)
いろいろ作戦を練りながら考えるの
大好き♪楽しい♬
 
今回あえて定位置を変えた理由は
「よ」の札が苦手だからです。
前に超大っ嫌いだった「よのなかよ」が
ある秘策で(大袈裟すぎるw)
そこまで嫌いじゃなくなった経験を活かしました。
 
もうちょっとこれで練習したら
「よ」札がキライからフツウに昇格するかもしれません。
 
ちなみに「やえ(やす)」は嫌いじゃないんですが、
枚数合わせのため、道連れになってしまいました(;´・ω・)
 
払いの練習が自分的に絶好調すぎて、楽しすぎる。
今週の私キテルかも( ̄ー ̄)ニヤリ