かるたぁライフ

~7年目~

旧PCから

新しいPCは、メールの設定ができず

また行き詰ってるので、

慣れてる旧PCから書き込みです。

Win10になんかするんじゃなかったと後悔の嵐。

 

PCの設定に飽きたら

スマホばかり眺めています。

今までスケジュール帳を買って手書きしてたのを

スマホのアプリで管理したいと思って

いろいろ探してるんだけど、

種類が多すぎて1つ1つ試しては

「これ使い勝手が悪いわ~」と削除するの繰り返し。

なかなか自分がいい!と思うものには

出会わないですね。

そんなこんなで毎日気づけば

洗い物もまだ~お風呂もまだ~な状態でもう23時過ぎとか!

 

会社の人から「ツムツム」のゲームにも

誘われてるんだけど、

まだそこまでやる余裕がないわ。

 

今週はもうカルタは手をつけられないと思われます(笑)