かるたぁライフ

~7年目~

プレミアム会員

去年までは存在すら知らなかったクイーン戦。

競技かるたを知らない人でも、

「ニュースなどでみたことある」って

言われることもあるけど、

私は聞いたこともなかったわ。

 

だから今日は絶対見ようと思っていたんだけど、

朝から仕事だったー。

頑張って早く仕事を終わらせて帰宅したけど、

名人戦の4回戦目しか見られなかった。

クイーン戦が見たかったのに!!

 

しかもニコ動に慣れてないので

PCでうまく見られなくて。

すぐ追い出されてしまうから、

思い切ってプレミアム会員になってみたのに

画面はすぐに動かなくなるし、音声はとぎれとぎれ。

こんなの全然かるたじゃない!

 私の540円返せぇ~!

 

って思っていた5時間前。

さっきやっと高画質にすることができました。

そして音声が途切れるのもクロムのせいだと判明。

IEで見たらすごく快適♪

クロムの原因も直したし、あぁすっきりしたw