かるたぁライフ

~7年目~

激混み

もはやカルタには全く関係ありませんが、

カルタをするために私にとって大事なことなので。

 

今日、正月休みがあけた整形外科に行ってきました。

仕事帰りに寄ったから16時半頃でしたが、

めっちゃ混んでて、

1時間以上待ったと思います。

 

ただでさえ仕事で腰を酷使した後だし、

立っても座っても足が痛くて

修行のような1時間でした(^^ゞ

 

はっきりと椎間板ヘルニアとは言われなかったけど、

レントゲンで腰椎4、5番目の間が狭く

なってることによる坐骨神経痛と判明して

ちょっと気分もすっきりです。

 

実は接骨院では(被ばくの関係で)

整形でレントゲンを撮るのは勧めないと

言われたんで受診するか悩んでいたけど、

やっぱり自分の症状はきちんと知りたいですもんね。

 

そして整形で受けた電気治療がとてもよくて

昨日より痛みが全然マシ。

リハビリ担当の看護師さんが優しくて

痛くなくても来てくれれば

電気治療だけ通ってもOKだし、

お仕事が忙しければ

薬(ロキソニン、胃薬、ビタミン剤、湿布を処方)を

もらうだけでもOKと

言われたのでしばらく通おうかな?

 

今日は帰宅したら18時半過ぎ。

それから夕食作りと愛犬の散歩って無理ー

すき家の牛丼、お持ち帰りしました( ̄m ̄* )ムフッ♪