かるたぁライフ

~7年目~

クリスマス会

あえて今日は3試合ではなく、

タイトルを「クリスマス会」にしました。

 

1試合目からNさんと接戦で2枚差負け。

気力も体力も消耗したまま、

2試合目、Mちゃんと。

この前は勝てて嬉しかったけど

今日はもう最初から押されまくり。

終わってみたら8枚差でした。

 

カルタ会的には小学生はE級で

私はD級だから格下相手なんだろうけど、

どこが格下なんだか。 

お昼になってお腹は空いたけど

食欲はない。

今日私、削られすぎ。

 

午後から源平戦ともう1試合個人戦があるとか。

チームの源平戦はともかく

最後の個人戦キツイ。

午前中の2試合は級関係なくクジで相手を決めたのに

なんで最後だけ同じ級同士で試合なの?

D級、だれと当たってもキツイのに

1番キツイ相手とで、くじ運がいいのか悪いのか。

帰って夕食を作る気力まで消耗したので

今夜は外食です( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

あ、でもその前に頭痛薬飲んで

愛犬のお散歩・・・はぁ・・・疲れた。

 

PS.

忘年会、誘ってもらいましたが、

参加できなくてすみません (*- -)(*_ _)ペコリ

飲めないけどぶっちゃけ話好きだし

みんなでワイワイしたかったのにー!