かるたぁライフ

~7年目~

久しぶりだから

今日の練習は仕事のため欠席。

でも練習に参加した人の話を聞いたら

どうしてもやりたくなった。

 

お風呂上りで体が温まってるときなら

大丈夫じゃないかと・・・>腰

パジャマの上にコルセットつけたら

100枚ぐらいならいけるんじゃないの?>払い

 

で、久しぶりに「自陣払い」をやってみたら

横幅を広げたせいか、空振る。空振る。

特に苦手な左側。

手、全然届いてないし(^^ゞ

自分が思っているより札1.5枚分外だな。

 

そしてなぜか札がめっちゃ飛ぶ。

あんなにガツンガツン当たったら

札の角が折れるのに。

力入れてないんだけどね。

張り切りすぎだから!!

 

残り札の暗記は惜しかった。

まだ「あい」が残ってると思ったけど

「おく」が100枚目でした。

( ̄ヘ ̄)ウーン

「あい」はいつ読まれたんだろう?

すごく気になる。