かるたぁライフ

~7年目~

2試合

今日は朝から腰の調子がいまいちで

練習もどうしようかな?って思ったんだけど、

来週も、再来週もお休みになっちゃうので

多少無理して行きました。

そしたらまさかの大人6人だけで、人数少なっ!

 

1試合目はMさんと。

なんだろね。今日の試合は。

自分でも全然攻めきれてないな、と思ったけど

案の定、束負けで。

相変わらず覚えにくい配置で苦手です(^^ゞ

それはさておき、自陣にない札を払っちゃうお手付きが

多すぎる。

自陣は捨てるとはいえ

暗記はちゃんと入ってないとダメですね。

 

2試合目は初めてのNさんと対戦。

初めてだったから相手の実力が全然分からなかったけど、

払いの練習のときにバンバン札が飛んできてたから

速いんだろうな~と警戒してました。

結果、5枚差で勝った。

でもなんで勝てたか分からない勝ち方で

全然楽しくない、納得できない。

思いっきり不完全燃焼(^^ゞ

これはもう1回勝負だな。

 

お昼休憩中にブログの話になって

会のみなさんにここがばれたらめっちゃ恥ずかしい。

「はぁ?何言ってんだこの人?」って思われそうw

だけどもしここ発見した人がいたら

なんでもいいのでコメントくださいね。