かるたぁライフ

~7年目~

再現

今日は腰の調子悪くしてな~んにも

できなくてつまらない。

ふと思いたって昨日の試合の再現をしてみようと

札を並べてみました。

自陣は完璧、敵陣は2枚だけあやふやなところが

あったので娘にも確認してもらったんだけど、

「札の並びとか再現できるなんてキモイ」

「しかも翌日まで覚えてるとかないわ~」

と、若干引かれてしまいました(^^ゞ

 

え~?

昨日1試合しかしてないし、

普通は覚えてるんじゃないの?

さすがに1枚目に何が読まれて次は何を取って、とか

そこまでは覚えてないんだけどさ。

 

もう1回この札で練習したかったけど

腰がちゃんと治るまでは並べた札を見るだけで

我慢します!!