かるたぁライフ

~7年目~

お休み

やっぱり今日の練習無理だった。

今日は午前中だけだったから、

もしかしたら行けるかな?と期待してたけど、

試しに素振りをやってみたら

全くできる状態じゃなかった(笑)

左はなんとかなっても、右は腰だけで

体を支えられなくて断念!

 

毎朝、鏡の前に立ってチェックするけど

昨日より体はまっすぐになってきてると思う。

体がまっすぐになったら足にかかる負担も

少なくなるはずなんだけど、

まだ立ち上がるときなどに腰に負担をかけないように

足に力を入れて立つので

下半身の筋肉の張りが半端ない(^^ゞ

 

今日も接骨院、行ってきたし、

この2週間で治療費が2万超えてやばいけど、

早く治したいから仕方がないな~。