かるたぁライフ

~7年目~

右払い

この前から右払いの練習ばかりやってる。

と言えば聞こえはいいけど、

暑いので20時半~21時までの30分限定練習です。

今日はちょっと時間オーバーして

200枚ほど払えたかな?

 

払った札が全部右側(窓側)に飛んでいるのを見て

娘が「右払いの練習してる」とボソッとつぶやいた。

自分は練習しないくせに、

人のはちゃんと見てるんだね( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

Eさんは自陣左の払いが苦手らしいので、

対Eさん用に・・・・って嘘だけどw

 

右の練習ばかりやってると

好きだった敵陣左が取れなくなるよね。

どっちも同じぐらいのスピードで

取りたいんだけど難しいね。

 

明日は仕事が休みだ♪

何の練習をしようかな?