かるたぁライフ

~7年目~

お手付き

最近、暑いので夕食作る時間が遅くなって

必然的に夕食→散歩→カルタの時間も遅くなってる。

夕食7時半、散歩8時、カルタは8時半からで

9時まで30分しかできない。

 

しかも散歩で汗だくになったまま

カルタでまた汗かいて。

カルタの後のシャワーが気持ちいい♪

もしかしてこれってやせるんじゃないの?

と思って、恐る恐る体重計に乗ってみたら

マジ2キロ痩せ!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

 

明日の練習には仕事で参加できないから、

久しぶりに一人カルタ。

久しぶりだからなのか、

暗記が弱いからなのか、

とにかくお手付きが多すぎる。

 

お手付きを恐れたら攻められないので、

攻めるがためのお手付きだったら許す!と

自分に言い聞かせてやってるんだけどさー

それにしてもねぇ。