かるたぁライフ

~7年目~

サポーター

この前注文したサポーターが届いた。

付け心地は抜群♪

当たり前だけど膝痛くない。

これで払いの練習したら 気のせいか早く払えたわ(笑)

でも私のはまだ買わない。

もうちょっと様子みてからにしよっと。

ほかにいいものあるかもしれないし。

 

昨日寝る前に払いの練習できなかったから

今日は左払い100枚やりました。

あと一人カルタ。

最近の一人カルタは自分でも暗記が楽で とっても楽しい♪

やる前は「これ全部取れちゃうんじゃないの?」って

思えるほどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

ただ自陣の払いが下手すぎる。。。

ま、今週の課題は敵陣の払い(特に左)だから

自陣は来週の課題にしよう。

 

仕事の昼休みに定位置の昨日変更したところを

覚え直しました。